SSブログ

有機野菜など安心食材の定期宅配

無農薬野菜宅配 [無農薬野菜宅配]

無農薬野菜宅配、探してる方、たくさんいらっしゃるんでしょうね。

無農薬で作るってことは、虫が遠慮なく植物をあらしたり、
様々な病気にやられやすいってことだから、
完全なる無農薬はなかなか出来ないんですって。

ガーデニングやったことのある人なら
わかると思いますが、
草花を植えたら、かなりの確率で虫や病気にやられます。

ですから、野菜宅配の多くは低農薬や有機栽培で
農薬を少なくして頑張ってくれてます。

完全に無農薬とは行かないんだ。

農薬使わず育てると、自然治癒力が育ってきて
抵抗力のある、美味しい野菜が出来てくるんです。

おいしいんだから。
歯ごたえが違うんだから。

ぜひぜひおためしあれ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。